人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
無題
こんにちは。儀満です。


暑いですか?

暑いらしいですよ。





今日はおもしろいくらいに快晴なので画像貼らなくいいですね058.gif

画像と言えば、最近僕がキレイな画像を貼るもんだから周南店のロビンが「いやらしい」とイジメてきます。
爽やかなイメージでも作りたいんか、と僕をイジメてきます。
最近いつもそうやってイジメられます。
でもロビンはいいやつです。


周南店にもう一人、シンガイという男がいます。
僕はいつも彼をイジメます。
いつもわけわからんこと言ってくるんです。
そして鋭くつっこむと彼は喜びます。
もはやイジメるしかありません。
でも僕はいいやつです。



さて、今日は暑いんでやっぱり画像を貼りましょう。
ちょい涼しげな一枚を。
無題_d0142472_14291440.jpg

もっと涼しげな写真071.gif
無題_d0142472_14321586.jpg


ひゃっこい!
by pops-k | 2009-06-17 14:48
<< 人生の25年間は睡眠だ。 梅雨の天気予報と女心は変わりや... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧