人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
楽譜の話
「ハーロォ゛、ベェイベー!」
どうもフルカワです。

数々の伝説を残し、惜しまれつつも2003年に解散したthee michelle gun elephant。

僕も大ファンでコピーバンドやっちゃうくらい好きなのですが、
なんと!バンドスコア再販されているんです!入手できずにあきらめていた方も、懐かしくなった方も、是非一度手に取ってみてくださ~い。
CDもハイクオリティ盤で再販されましたし、まだまだ熱は冷めやらぬままですね。

POPSでは以下のタイトルを取り揃えています。楽譜やムックは初版限りってのも多いので気になったやつは後悔する前に買うことをおススメします!
このいきおいでサブリナとかロデオも再販しないかしら。

・cult grass stars
・Chicken Zombies
・ギヤ・ブルーズ
・TMGE 106
・GRATEFUL TRIAD YEARS 1995~1997
・GRATEFUL TRIAD YEARS 1998~2002
楽譜の話_d0142472_1794955.jpg






ドンズバのアベテレほしいな~!
by pops-k | 2009-05-08 17:14 | その他
<< メンテナンス 経験値アップ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧