人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
レッドブル
konnnitiha.間違えて半角英語で打ってしまいましたがそのままいきましょう。儀満です。


先日、ドクターペッパーの話をしましたが、今日は僕のハマってる飲み物を紹介します071.gif
レッドブル_d0142472_12551224.jpg

redbullです。

これはいわゆる栄養ドリンクです。
テレビで生田斗真が愛飲してると言ってて、なんじゃこりゃと思って買ったのが始まりです。

少し高いですが、ちょっと疲れた時や気合を入れたいときに飲むと効くんです!

一般的な栄養ドリンクって、ビンに入ってたり、缶だとリアルゴールドとかしかないじゃないですか。
栄養ドリンクですって感じの。

これ、なんかオシャレくないですか?笑



ヤる前に飲むもよし、ヤった後に飲むもよし。

効く効かないは体質によりけりと思いますが、僕は愛飲してます071.gif
by pops-k | 2009-04-26 13:11
<< ほんとに役に立つの?ドラム豆知... ベーシストの戯言2 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧