人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
動画アップに願いを。
こんにちは。儀満です。

昨日は起きてテレビつけたらびっくりでしたね。

まじで?と思いましたが、あそこまで報道せんでもいいでしょう。
結構同じようなことやってる人多くないですか?

まあ昨日と今日メディアで盛り上がって、すぐ落ち着くでしょう。





さて、今日は動画をアップしようと思いました!
が、なんか一度youtubeにアップしなきゃいけないみたいなんでやめました071.gif

ここと同じブログ使ってる友達が動画アップしてたんですよ。
いつかアップしちゃろうと携帯で動画撮影したのに、投稿画面には画像のアップしかない。
よくわからんと思って調べたら、動画は一度別の場所にアップしてからと。
じゃあやめようっと。
そうなりますよね?


今日はそんなくだらない日記でした。
by pops-k | 2009-04-24 14:58
<< ベーシストの戯言2 ベーシストの戯言1 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧