人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ドクターペッパー完結編
おはようございます。儀満です。


お待ちかね、ドクターペッパー飲みましたよ!071.gif

チェリーコーラも飲みました。


チェリーコーラのクセを強くしたのがドクターペッパーですね。
同じものが入ってるのかな?

両方とも確かにクセのある味で、賛否両論あるのが分かる気がしました!

あれを小さい頃から飲んでる人や、うまい!って感じた人はやみつきになるんでしょうね。


感想を書くといいましたが、  え~、と、 書けません!笑
ここでうまかったと書いても、え~激マズやん022.gifっていう人もいますし、逆に不味かったですと書いても、あんなにうまいのに007.gifってあざ笑う人もいるでしょう。

真実はあなたの中にしかありません!

気になる人は山口店に来て詳細を聞くか、ヴィレバンに買いに行って飲んでくださいww
by pops-k | 2009-04-15 13:19
<< 名曲も季節によっては・・・ ドクターペッパー続編 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧