人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
青春音伝説vol15 in 山口レポ
こんにちは、ギマです。

お、池君あけおめ!
相変わらずカレーやね!


さてさて、12月14日に行った青春音伝説vol.15 in山口のライブレポートをホームページにやっとこさアップしました!

諸事情により遅くなってしまいましたが、興味ある人は見ていってください!


寒さも吹き飛ばすくらい熱いライブの模様が写真だけで伝わってきます!

私事により現場に行けなかったんですが、ライブの様子がひしひしと伝わってきました!


このイベントは何度も言うようですが、もう一度バンドを始めたいという30代、40代の方の後押しをしたいと始めた企画です。
ポップスではそんなおじさま方の仲介、支援を致しますのでぜひお店まで足を運んでみてください!
by pops-k | 2009-01-22 15:10 | その他
<< どうでもいい話 あけまして! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧