人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
日記
こんにちは。山口店のギマです。

突然ですが、今朝自宅にて自転車盗まれました!

鍵はかけてあったんですが、自転車小屋にマイチャリが無い!
5秒くらい呆然とした後に、ハリ切って歩いて出勤しました。

自転車だと15分くらいなので、そう遠くないと思い、景色を見ながら歩いておりました。

照り付ける太陽と乾いた風が気持ちよくて、たまには歩くのもいいなとほのぼのしてました。

しかし半分くらい歩いたとこでやっぱりきつい!と気が付きました。

あ、暑いっ!暑いぞ山口!!寝起きにこれはきつい!

汗かきながらジュース片手にえっせらほっせら歩きました。

疲れてる自分に酔いながら

出発から30分後無事到着。

お店に入るとすごく涼しいじゃありませんか!

天国や~。と思うのも束の間、汗が冷えて寒い!


そんなこんなでもし昨日or今日人様のチャリを拝借しましたっていう人がいたら、僕の可能性が大なので即刻返却しましょう050.gif


ちなみに数日前、市の管理局から去年僕が乗ってた自転車を預かってるから、いるなら取りに来いとハガキが来てました。
明日からそっち使お031.gif
by pops-k | 2008-07-10 14:08 | その他
<< ロビンびんびん物語 TONEZONE11th >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧