人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
さたでーいけ!
こんにちは!土曜日です!池です。

今日もポカポカ暖かいですね。今日は何しよう、で、お店の模様替えしました。
アンプコーナーをごっそりと!
大型と小型に挟まれるような感じになりました!
外もよく見えるようになって開放感ありです!おお!店長発見!
さたでーいけ!_d0142472_16293069.jpg


たぶん音だしもやりやすくなったのでは!笑
今日はどれで弾こうかな!です。

ちなみにお昼はハンバーグカレー!初めてメニューにない大盛りで!って頼んでみました。
でも、ないみたいなので、気持ち増やしてくれてた、ような・・・。ないような・・・。
でも、いつもよりお腹いっぱいになったんで、たぶん隠し大盛りだったのでしょう。

自分のヒゲもだんだんと生えてきて、つながりました。笑

それでは、土曜日の池でした!バイッ☆ミ
by pops-k | 2008-06-07 16:38 | その他
<< 店長の超展開⑪ ジャンクマスター⑦ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧