人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
いけのイケイケにっき その10
こんにちわ!土曜日の池です!
髪型変えたんです!最近そうとう暑いですから、ばっさりといきました!笑
いけのイケイケにっき その10_d0142472_18584176.jpg

ちなみに眉毛はペイントで手書きです。
今までけっこう伸ばしてた方なんで、かなりの開放感です。
頭が軽いです。朝がすごくらくです。
高校の頃に戻ったような気分です。
触り心地もなかなかのもんです!!

ちなみにゴールデンウィークに突入しましたね!ちょっと買い物に行きたいです!

そうそう!GWの為、いつもの弁当屋さんはお休みだった為、お昼はほか弁のカレーにしました。牛丼とカレーのコラボ的なカレーでした。
ルーの感じが違うです!
家庭のルーとレトルトのルー!みたいな差はありましたけど、どっちも好きな味です!
なんつってもやっぱり、カレーですから。
池家のカレーが食べたくなった!今日この頃です。

それでは!また土曜日に!!
by pops-k | 2008-05-03 19:25 | その他
<< ジャンクマスター⑥ TONEZONE11th出演バ... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧