人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
道ってすごくない?
周南市は明日の夜から雪みたいですね(o・´_`・o)
ロック館シェリーです☆
一度はかまくらを作ってみたい、ロック館シェリーです☆☆

Facebookでも書いたんですが、Jump up concertのリハのスケジュールをレジ横、2階のロビーに貼り出してありますので、チェックして下さいねd(ゝ∀・*)

いやー、今日レジのとこで派手にこけましたΣ( ゚∀゚)・∵www
恥ずかしい恥ずかしい、膝痛い、指痛い、足の裏痛いwww
皆さん、急いでいる時こそ足元に気をつけましょうー∵(´ε(

今日は国道ピックのお問い合わせいただきましたー☆
ロック館にあるものが
道ってすごくない?_d0142472_17314846.jpg

こちらの2点です♪♪
事前に言っていただければ、山口店にあるものもお取り寄せできますのでどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

そういえば国道2号線が比較的お店の近くを通っているんですが、
広島の私の実家の近くも通っているんです!!!
そうです、広島方面にずっと辿っていけば(確か途切れるけど)いつか私の家に着きますww

道ってすごいなぁ(*>д<)と最近裸の大将の再放送を楽しみに見ている私は、
山下清画伯の如く、純粋に思ったのでした(*´ 艸`)
by pops-k | 2014-01-20 17:39 | POPS-K店情報
<< 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」... Cubaseセミナー お越しく... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧