人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
お久しぶりでござる
最近は山口店店長高津さんから電話がかかってくるのを、
密かに楽しみにしているロック館シェリーです☆

いやー、FBで話した左耳は結局、休養したら治るということでした☆
てへ☆
明後日ライブに行くので心配してましたが、、、
大丈夫なようです!
良かった!
とりあえず癒しが必要なようなので、
吉田店長にロック館にアロマをたいてもらうことにしました。(嘘です

そんな右耳シェリーですけど、元気満々ですよ!
あっはっは!!

昨日は自宅で、いかりや長介さんについて調べてました(〃ノωノ)
数年前、某メーカーのCMでウッドベース弾いてたのが
かっこよくて忘れられず、
どこかに動画ころがってないかなーとか見てたんですけど、
ビートルズ来日公演とコントの一部でEBを弾いているのしか
見つからなかったです( ノω-、)クスン
もっとないかなー
あったら教えてくださいw

では!また!
by pops-k | 2013-09-06 17:39 | その他
<< スパイす GIBSON >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧