人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
猛暑ん
くー!暑いっすね!暑いっすね!
引越したので家がロック館からちょっと遠くなって、
昼間の移動がキツいシェリーです。

自分の車を持ってないのが敗因です。

車は買えないけど、バイクなら何とか・・・と思いましたが、
やっぱりバイクは身が出てるから怖いですw
ま、車も怖いですけどね(゚Д゚;)
みなさん、事故には気をつけましょう!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

さっきまで外は明るかったのに、一気に暗くなりましたー。
さて、今日の営業もあと20分。
気合入れていきますー(゚Д゚;)

帰ったら、龍が如くof the endをやりたいと思いますwwww

そういえば、ここのとこカメラを買い換えようと思っていましたが、
いざとなったら迷ってきましたwww
服かバッグを買ってもらうか(乙女として)、カメラを買ってもらうか・・・!
クゥー!

以上、シェリーの独り言でした☆☆
次回は15日にお会いしましょうー☆
by pops-k | 2013-07-10 19:39 | その他
<< 背負うもの フォフォフォフォ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧