人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
フォフォフォフォ
お久しぶりです、シェリーですよ☆
何故私が長い間更新しなかったのか。。

引越ししてましたー!昨日はお休みもらってましたー!
遂にこの土曜日うちにニャーが来ます☆☆☆
やったね!!!ฅ(^ω^ฅ)
いや、猫と一緒に暮らす為に引越しをしたという・・・w
ちゃんと留守番のおうちも作ったので、これで完璧です♪

ただ、後回しになっているキッチン周りをどうにか片付けないと・・・
明日のお休みに片付けますとも・・・
そうでないと料理出来ませんからね・・・
完全に今家事をサボっている状態なので(o゚∀`o)アヒャッ━♪
以上、どうでも良いシェリー情報でしたw


今日は山口店はケンコ店長1人状態らしいです。
うはー、これは行くしかないですねー(・∀・)ニヤニヤ

そういえば←
新しいドラムスティック入荷しました!!
Pearlより石川直モデルとDir en greyのShinyaモデルが!

Shinyaモデルは白いスティックでかっこいいですよ!
ヒッコリー製でハードなナイロンチップ仕様☆

石川直モデルはナチュラルヒッコリーです☆
コンサートスネア用スティックですが太さは16mmで
コンサートスネアを始め、コンサートトムやドラムセットなどさまざまな用途にも対応できるモデルですよ!

フォフォフォフォ_d0142472_18343571.jpg


うーん、どっちもかっこいい♪

山口店のフェイスブックに載っていた大きいドラムスティックも
もちろんロック館にも置いてますよ!

持ってみるだけ持ってみてくださいねwww
by pops-k | 2013-07-08 18:43 | POPS-K店情報
<< 猛暑ん 学ロックの写真 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧