人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ヘーターコンッ!ヘーターコンッ!
こんぬづは、ロック館シェリーです☆

この間はうっかりうっかり更新を忘れていて申し訳ありませんでしたぁあああああ!!


今日は2人の方に私の事忘れられていました・・・・w
会ったのは2回目ですし、半年前ですから良いんですけども。


シェリーちょっとショックですっっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そんなに印象弱い方じゃないと思うんですけど!!


・・・分かりました!
もっとケンコさんみたいにキャラを全面に出したいと思います!

いや、すでにキャラ全開でした・・・正直もう出すとこないです。


今日なぜ私が更新しているか。
と皆さんお思いでしょう、そうでしょう。

答えは

明日、ヘタコンだからです!

ちなみに地下は準備でバッタバタしております。
私は1階で涼しい中ブログを更新しております。

いや、私一番重要な最初に地下をほうきで掃くという作業をしましたから!
やることはやりましたw

ちなみにその掃除の後、私の小鼻の横に地下のほこりが黒くついてました。。
人と話した後に鏡を見てギョッとしました工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
シャドウのようにくっきりと両小鼻にほこりが。
ショックです。女の子なのに。。。


話は逸れましたが、遂に明日、ヘタコン&ミュージックレボリューションを迎えます!!
出演の皆さん、思う存分力を発揮していただきたい!

ちなみにロビン氏が皆さんの写真を撮りますので(・∀・)
皆さんの良い笑顔を期待しております☆

ロビン氏の腕の見せどころが遂に!!
ここで!!!
今回のヘタコンで!!
日頃あれだけ写真を撮っているので、大丈夫でしょう。


そうです。プレッシャーを与えております。

出演される皆さん、明日の集合時間忘れてませんね???
では、今日はよく寝てくださーい☆☆
by pops-k | 2013-06-15 18:49 | POPS-K店情報
<< ありがとうございました! 周南市と山口市は車で約1時間も... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧