人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
00
今日は何の話をしましょうか、
ロック館シェリーですヾ(o´ェ`o)ノ

今日はすっかり色々な更新を忘れてました^^;
夕方、店長に「今日のノルマは?」と言われるまで
全く気付きませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。おおぅ
楽しみにされていた方には申し訳ない!!(いません

今日は私が発注した(型番書いただけ)
ドラムヘッドとドラムスティックが入荷しました!

REMOで在庫不足だったものが入ってきたので、
ドラムヘッドが丁度欲しかったんだよーという方は
今なら結構揃っております(〃・ω・〃)ノ~☆
やったね!いえい!!やっほい!

114BAと114BA-00も在庫充分にあります!

さて、その二つの違いとは・・・

“114BA”はマスターワークスにも採用された日本向けの特別仕様。
“114BA-00”は海外の標準モデル。


なんですねー。

私はあいにくドラマーではないので、良く分からないですけどw
114BA-00は倍音が114BAより”倍音が”抑えられているように感じるらしいですよ。
私はあいにくドラマーではないので、
良く分からないですけどw


大事なことなので2回言いました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


では、明日から私はお休みなので、
次は日曜日にお会いしましょう~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。☆彡
ちなみに次の月曜日は別の仕事で休みますので、
日曜の次の更新は水曜です☆☆
前予告です☆

さよーーーーーーならーーーーーーヾ(´;ω;`)o尸
by pops-k | 2013-05-29 19:33
<< 【TONEZONE15th開催... バロム1 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧