人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
クフ王
そろそろ蛍の季節ですね。

こんにちは、儀満です。






毎年、蛍に囲まれたくていろんなスポットに行くのですが、なかなか満足のいくスポットがありません。

今年は美東をもっと隅々まで攻めてみたいと思います。




夢は蛍のトンネルをくぐること!











さて、今週の火曜日にPOPS-K3店舗合同でBBQをしてきました!



みんなが集まるのは忘年会かこのBBQだけなので、それはそれは大いに盛り上がりました。




毎年のことなんですが、誰が一番盛り上がってるのかって言われたら、間違いなく社長ですww




『そんな社長を一番上にするはずだったが大いに落っこちて結局松下さんを一番上にしたPOPS-Kピラミッド』をご覧ください!ww

クフ王_d0142472_1991191.jpg







上から

松下
古富、ロビン
ギマ、社長、小川
吉田、中村、菅田、高津






この写真の3分前に社長が一番上から転落しておりますww
by pops-k | 2013-05-17 19:13
<< 大雨です!! 初めまして!! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧