人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
11月3日文化の日
こんにちは、儀満です。



明日11月3日は山口大学と山口県立大学で学祭がおこなわれます。

県大は4日もですが。



無料でライブが見れるのはなかなかないので

予定のない方は足を運んでみてはいかがでしょう。




山口大学にはスギちゃんもくるぜぇ~













さて、POPS-K山口店では11月3日から


シェクターフェア

を開催します!





先日の日記に書きましたが、
スーパーエレキングのケンコちゃんがアーティストモデルの欄に載っています!

11月3日文化の日_d0142472_20331516.jpg






そこで・・・




【ケンコちゃんカタログ載ったぞフェア】



を開催wwwwwwww!!!!!!









なんと、シェクターさんのご協力で期間限定ですが、山口店にこんなにもシェクターのギター&ベースが!!

11月3日文化の日_d0142472_20342570.jpg




これ全部シェクターです!




1メーカーのギターがこんなにも揃うことは滅多にないですよ!




ケンコちゃんすごいっ!!!www









シェクターのギターが気になっている方はこの機会をお見逃しなく!!

期間限定で置いているのでなくなっちゃいますよ!


ぜひ試奏しにいらしてください!
by pops-k | 2012-11-02 20:39
<< 世の中無線だらけだで。 わくわく >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧