人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
スーパータグチング
こんにちは、儀満です。



今週は昨日までお盆休み、先週は大阪出張。

というわけで今月ぜんぜん店頭に立っていない儀満ですww








さて、8月4日は山口市ではちょうちん祭がありました。


山口ケーブルTVの「田口団」と、われらが「スーパーエレキング」がコラボしてライブをするということで、POPS-Kも協力いたしました!


番組を観られた方はご存知と思いますが、田口団の藤田さんが今回ベースに挑戦するということで、僕がコーチになったのです。

本番の前日までベース練習に付き合い、無事に(?)本番やりきりました!
すごい盛り上がってましたね!


実は僕、現地にいたのに演奏ほとんど聞けなかったんです。



今回のお祭に、POPS-Kとして出店もさせていただきました。

そちらで接客していたので、気付いたら演奏終盤!



なのでちゃんと演奏できていたか把握しておりません!
写真も撮れていません(泣

↑の  無事に(?)  の?はそのためです。(笑






でもライブ前に田口団のお二人が登場したのは撮りました!
スーパータグチング_d0142472_17502330.jpg





人がすごいたくさんで、写真撮るのもやっとでした!





今回のライブの模様は来週か再来週あたりの「田口団」で放送されるそうです!
生でちゃんと観れなかった分、楽しみです♪




来年は僕もステージに立ってみたいなー☆
by pops-k | 2012-08-18 18:12
<< ジョブズ 燃えて散って・・・ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧