人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
みられてる
こんにちは、6月13日水曜日、曇り晴れ、儀満です。





梅雨入り宣言出てましたが、雨は降ってないですね!
でもやはり湿気はムンムン。


月曜日の夜に部屋の模様替えをしたのですが、ついでに水取りぞうさんを部屋に6個設置してやりましたわ!!



ちなみに最近、ジャズを聴くのに相応しい部屋作りを心掛けております☆

間接照明使っちゃったり、カーテンをブラインドにしてみたり♪

落ち着きたいのです♪



そういえば話は変わりますが、ジャズは食欲をあおる効果があるそうですね。
なので最近、どこの飲食店に行ってもジャズが流れています。
ラーメン屋でもジャズです。


落ち着くのでイヤではないんですが、店の雰囲気に合わずジャズを流しているところは何か違和感を感じます(笑














さて、山口ケーブルビジョンの「田口団」という番組に今週ガッツリと出させていただいてます。

もう観てくださった方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます♪



8月4日のちょうちん祭りで、田口団のお二人がスーパーエレキングさんとコラボライブをするそうです!

そこで、ベース初心者の藤田さんに僕がレッスンをすることになりました!




今回の放送では、ギターやベース初心者の方にまず最初に気を付けていただきたいことを教えています。


構え方と、基本リズム。


この2点を。





今週いっぱい放送しているので、山口ケーブルTVに加入している方はぜひ観てみてくださいっ♪



みられてる_d0142472_1647435.jpg

by pops-k | 2012-06-13 12:04
<< minispeaker おーいた >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧