人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
中古
こんにちは、儀満です。




先週、長門にイカ釣りに行ってきました。

いつも僕の運転で行くのですが、今回は体調が悪かったこともあり、初めて友人Yに任せたのです。

僕は後部座席で横になって寝てたのですが、
なんだかよく揺れるなぁと。
到着してからミクシィを見てみると、
助手席の友人Sが「つぶやき」に遺書を書いていました笑



確かにワーワーうるさかったわ笑






肝心のイカさんですが、開始から2投目で釣れましたよっと♪
さすがに春はデカイ!!













さて、最近ちょこちょこ中古が入ってきています。
本当なら写真付きでツイッターにあげたいとこですが、
とりあえずここでご紹介。



【ギター】

Gibson  L-4CES

Ibanez  GB-10

YAMAHA  SG1000

Martin  000-28EC

Gibson  Billie Joe Armstrong Les Paul Junior

Eastman  AR-810CE





【アンプ】

メサブギ  Triple Rectifier





【シンセ】

YAMAHA  SY22







近々、ツイッターとかデジマートにあげる予定です。


お楽しみに♪
by pops-k | 2012-05-16 18:18
<< 春なの~にぃ~♪ バッカス色落ちコンテスト >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧