人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ツインナイトトレイン
こんにちは、儀満です。





ついったー見てたらこんなこと書いてる人が。





「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾






おーー!

これにはすごく考えさせられる!!



確かにどっちもよく聞く、「賢い大人」のセリフです!ww




暴力だと後押しされ、恋愛だとその逆という、まさに大人の都合のいいように言っているようにしか聞こえない、根拠のないセリフだ!!





矛盾してるけど、まあようするに人間は楽な方に流されやすいということですね。ww














さて、重宝される人には重宝されるヘッドホンアンプ「amplug」に新製品が登場しました!!


ツインナイトトレイン_d0142472_1716407.jpg




手のひらサイズのヘッドホン・ギター・アンプamPlugシリーズ。そのラインナップに“Night Train”と“Twin”の2つが新たに加わりました。

“Night Train”は、VOXのコンパクト・フル・チューブ・ヘッド・アンプNight Trainのハイゲイン・サウンドを完全にシミュレート。実際のNight Trainと同様に、高音域が増すBRIGHT、そしてゲインがアップして厚みのあるサウンドを作り出すTHICKという2種類のサウンドをスイッチ切り替えによって選択することができ、あらゆるジャンルや奏法に対応します。

そして、あの伝説のアメリカン・クリーン・コンボ・アンプをベースにした“Twin”は、きらびやかでハリのある極上クリーン・サウンドを実現。またゲインを上げれば、同じくアメリカンで力強いオーバー・ドライブ・サウンドを得ることも出来ます。さらにステレオ・コーラス・エフェクトを搭載し、音色の自然な広がりや深みまでをも表現する“Twin”は、ジャズやカントリー、ブルースをはじめとした様々なジャンルのミュージシャンに愛される心地よいサウンドで、弾けば時間を忘れて夢中になってしまうことでしょう。






とのことです。
ザ・コピペ!ww




要するに、

左のナイトトレインはハイゲイン

右のツインはクリーン寄りでステレオコーラスエフェクトを搭載




ということなんでしょうな!





とにかく、従来の製品よりも見た目がカッコイイです!





気になる方はぜひ!
by pops-k | 2011-10-07 17:29
<< CM大賞 ジョン >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧