人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
エデン
こんにちは、儀満です。



晴れたり雨降ったり、ホント梅雨です。

今朝は雷で起こされました。

梅雨は例年、7月20日前後まで続きます。
まだ一ヶ月以上も続くと考えると憂鬱になりますが、
梅雨時期に晴れが続くときもあります。

晴れの日を大事に過ごしましょう!yeah!









さて、新製品のご案内でも。

EDEN 「WTDI」
エデン_d0142472_17545130.jpg




ベーシストにはよく知られているメーカー「EDEN」からプリアンプが発売されました!


写真では伝わらないですが、ものすごくコンパクトでかわいい!!



以下HPより転載↓


世界中のベースプレイヤーを虜にしているエデンの音を、こんなに小さなペダルで手に入れられます。その小ささはわずか510g。プリアンプとDIを搭載したこのペダルがあれば、ステージやスタジオのアンプを手軽にエデン化できます。

こんなに小さくても、エデンの特長である音楽的で温かい音は健在です。エデン独自のエンハンス、オート・コンプレッション、ミッドシフト可能な3バンドEQも搭載しています。小さな音量時にありがちな低域の喪失感を補正するダイナミック・ベース・ブーストも搭載。

エレクトリックやアップライト、ステージやスタジオ等、楽器や環境も選びません。これからのベースプレイヤーの必需品です。





だそうです。

なにより定価が23100円と、かなりお安い!!



山口店に入荷してますので、気になる方は足を運んでみてください♫
by pops-k | 2011-06-10 18:13
<< ドン バスッ プシューー 楽器の日セール >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧