POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
発表会
3月28日(月)、薄雲はありますがいい天気です。儀満です。





前髪切りました。
左側だけ口まであったんですが、ある時キモいと思ったので、目がギリ出るくらいまで切りました。

すると左の目蓋がピクピク痙攣しだしました。

以前、右の目蓋が2ケ月くらい痙攣していましたが、よく考えたらそれも前髪切ってからだったような。

つまり、目が隠れるまで長い前髪を、目にかかるかかからないかくらいに切ったら、目蓋が痙攣しだすという法則があるのではないかと!



今までたびたび目蓋痙攣に悩まされていましたが、疲れや栄養不足ではなく前髪が原因かもしれません。






さて、昨日はスターピア下松で生徒さんたちの発表会がありました!

28ものグループによる演奏が行われたのですが、みなさん本当にいい演奏を披露してくださいました!


先生方もおっしゃられていたのですが、今回はレベル高かったです!

みなさんが日頃からしっかりと練習し、その成果を存分に発揮できた、いい発表会になったと思います!

特にボーカルさん達は立ち振る舞いや衣装など、パフォーマンスがしっかりしていました。

個性も際立っていて、ステージに立つということをしっかり意識して挑んでおられました!



進行上でもほとんどトラブルもなく、表の面でも裏の面でもいいイベントでした!






d0142472_13421395.jpg


先生方↓↓
d0142472_13424576.jpg

[PR]
by pops-k | 2011-03-28 14:21
<< ぽっかぽかやぞ! お前の血は何色だ!!! >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧