人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
フェル!
こんにちは、儀満です。






いきものがかりの帰りたくなったよ」が流れています。

これ聴くと地元に帰りたくなります。

まさに僕は帰りたくなったんだよ。 

はい。



この曲、映画「砂時計」の主題歌だったんですよね。

砂時計といえば島根県が舞台。

我がふるさと。


そういう裏話もありつつ、この曲聴くと島根なんです。










さて、先日より始まりましたフェルナンデスフェア



フェアのために配置換えをしていたら、ベースが池にポチャンと!!





「うわー!フェア用の大切なベースがーー!!」



と嘆いていると、ひとすじの光とともに池から 女神様 カマ神様が!







きらきらんっ


フェル!_d0142472_1247165.jpg




『あなたが落としたのはこの杢目の美しい木のベース?

 それともキラキラ輝くこの銀のベース?』




儀「・・・・・・・」




僕があっけにとられているとカマ神様はなんと両方のベースを置いていってくれました!




ありがとうカマ神様!








さて、それと薄型のレスポールタイプのギターも入荷しましたのでお知らせします!

フェル!_d0142472_12423463.jpg





カラーバリエーションがおもしろいですね!


人とちょっと違うのがほしい方はコレどうですか!?
by pops-k | 2011-03-04 12:49
<< デジマート ソンコンアーーーップ! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧