人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ハーローウィーン!
どうもどうも!坂口です!


今日はニューメディアプラザでオリジナルソングコンテストがあってますね。
山口店の岡田さんも参加されてるみたいですが、どうだったんでしょう。

私は店番でそっちに行っていないので、明日のブログでのレポートが楽しみです!


話は変わりますが、25日に福岡までライブ観にいってきました!

バンドは、ななな、なんと!


HelloweenとStratovarius!!!

(コアなネタですみません、HelloweenはジャーマンメタルバンドでStrarovariusはフィンランドのメタルバンドです)


カップリングツアーの一環でZeep Fukuokaにて公演が行われました。

そこまでお客さん多くないだろうとたかをくくっていましたが、予想を上回る人数が来場していたのでまだ人気の高いバンドなんだなあと思いました。

ライブでずが、HelloweenもStratovariusもめちゃくちゃうまかったです。

Stratovariusはあまり詳しくないので割愛しますが、イェンスかわいいよイェンス。

Helloweenはニューアルバムからのツアーということでしたが、昔の曲をたくさんやってくれて(というかむしろ昔のアルバム守護神伝からばっかり)ファンにはとってもうれしいセットリストでした。

みんなで大合唱して、拳振り上げて、笑って、とても楽しかったです。
そしてギタリストのサシャさんが全然ミスらないでバリバリ弾きまくっていたのが印象的でした。


やっぱりチケットが高くても、行きたいライブには行っといたほうがいいなあと思いました。
by pops-k | 2011-02-27 19:43
<< 今日は2月最後の日。 EZ-LIVE feat. R... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧