人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
速遅・長短・大小
こんにちは、儀満です。





今朝コンビニに行ったらお世話になっている理容師さんに遭遇しました。


「あら、お久しぶり&めずらしい」と思いながら、春から行っていないので若干気まずい。。。



じつは5月くらいからずっと髪を伸ばしているんですよ!


2010年は「今年はもう髪切らん!」と決め、夏前からずっと髪を伸ばしてたんです。
(今でも継続中ですが。)


だから行ってないんです。


しかも実家も理容店なので、ますます行くことは少ないのです。





ちなみに、僕は相当髪が伸びるのが遅いことを自覚しましたorz

テレビに出てる人とかって、ちょこちょこ髪型変えてる人多いじゃないですか。

そういう人を見て「エクステとかウィッグなんだろうな」と勝手に思っていましたが、

間違いだったことを実感させられました!

身近に同じ時期から髪を伸ばしてる人がいたんです!


その人は僕の2倍くらい早い!長い!



バトルヒートでグランプリ獲ったトランスポートってバンドのGtなんですけど。(笑)




同じ時期から髪を伸ばし始めたのに、あれよあれよと差が。



彼を見て、人間っていろいろいるんだなと自覚させられました。ww










そろそろ花粉症の季節やら、暖かくなってくるのもあって髪がうざいです。

でもまだ伸ばします!


いいトリートメントあったらください!


あ、間違えました! 紹介してください!!


ついつい本音が。。。笑






さて、人間にもいろいろ差がありますが、惑星だって差があります。

月の位置に木星があったらどんだけ大きいかという動画があったので載せときます。






でかっ!!

木星チョーでかっ!!


数値ではわかっていても、いざ比べられると本当実感しますね。
by pops-k | 2011-02-17 15:30
<< はるっしょ 緊急告知!! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧