人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
豪雪
こんにちは、儀満です。




昨日のブログで坂口さんが出雲に行ったと書いてますね!

やはり地元に知り合いが遊びに行ってくれるのはうれしいです!




さて、前回の僕のブログで「寒くなるようですよ」と書きましたが、



寒いどころじゃない!!!!!!!





一面、    雪    雪    ゆきーーーー!!


豪雪_d0142472_11262839.jpg
豪雪_d0142472_11264487.jpg
豪雪_d0142472_11265755.jpg




バイトの岡田君の自転車が、わずか数分で真っ白に!

そんな岡田君はせっせと雪かきしてますが、次から次に降り注ぐ豪雪に一網打尽。


雪かきしてもすぐ積もるので、しばらく様子を見ることに。








今朝は歩いて出勤しました。


雪の日はたいてい歩いて出勤します。

今までは歩道に足跡や自転車の跡がありました。

その上を歩けばなにげなく歩いて来れたのですが、今日はさすが土曜日。

ほとんど歩道に足跡がありませんでした!!


それに加え雪がめっさ降る。




わしゃ疲れたわい。





ちなみに岡田君は1時間かけて来たらしいです。


自転車で。笑


途中からとても漕げる状況じゃなく、頑張って押してきたそうです。






筋トレか!笑
by pops-k | 2011-02-12 11:42
<< 緊急告知!! レーイラァ! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧