人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
香り香る朝
こんにちは、儀満です。





今日は朝からよく匂います。


空気が停滞しているのか、タバコのにおいやコスモスの匂いがよく香ってきます。



車運転してたら街路樹の匂いも香ってきました。



山口市は黄砂もすごいし、きっと無風状態なんでしょう。



こんな日はゆっくりと紅葉狩りに行きたいものです071.gif










さて、昨晩山口市はものすごい雷と雨でした。


深夜1時頃ですかね。



うたた寝していた僕はしっかりと起こされたわけです。


んでテレビ付けると「空耳アワー」が。



でかした!雷様!!



最近見れてなくてすっかり忘れてたタモリ倶楽部。




久しぶりに見ました!






そんでそっからベース弾いたり再びうたた寝したり車いじったりなんなりしていたら朝に。









睡眠失敗したorz








というわけで今日の昼ご飯は弁当とうどんを食ってやりました!




寝不足な時は食べるに限る!!





僕は今日も元気です!!

香り香る朝_d0142472_14353597.jpg


どりゃあーー!!!
by pops-k | 2010-11-12 14:33
<< ポップスでライブしよう! グレイ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧