人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
Mレボ4と学ロック
こんにちは、儀満です。



昨日はミュージックレボリューションでした!


ロック館主催のイベントですが、スタッフとして参加してきました。


すごい楽しかったです!




若いバンドさんは個性がありますね!


ジェネレーションギャップなだけかもしれませんが、「そんなことするんだ!」って思わされた人がちょこちょこいました。



開演前にステージ下手から撮った会場写メ↓

Mレボ4と学ロック_d0142472_11564147.jpg




気になる結果は・・・

グランプリ:The アレアトリック

奨励賞:松野ともき、Peak to Peak





宇部のバンドがグランプリでした!


そして山口店常連の松野くんが見事奨励賞! おめでとう!





後日ロック館のスタッフがイベントレポートに写真とともにアップするので、楽しみに待っていてください!









さて、次もライブイベントの話になるのですが、7月10日に山口市で行った「学ロック」。


これの模様がついに今日から山口ケーブルTVで放送されます!!



イエイ!!



今週から一週間は1バンド目から7バンド目まで。


そして来週は8バンド目からラスト14バンド目まで。



ガッツリ放送しますよ~!!



この二週間は大学生の視聴率が激増しそうですね!



みなさん、「バンドの花道サイコー!」ってケーブルに葉書を送りましょう!笑



それが視聴率の代わりになるっていうウワサです!










こういうライブイベントの時って、出演者や来場者とお話するのが楽しいんですよ!



昨日もリハから本番の間に何人か話したんですが、残念だったのが本番後に話せなかったこと。



魅力ある出演者が何人かいたので話したかったのですが、時間がありませんでした。





ちなみにうちでやるイベントのときは、片付けを出演者全員に手伝ってもらってるんですよ。


そうすることで、スタッフと出演者がそれぞれコミュニケーションを取れるんです☆


片付けしながら「ここが良かったよ!」とか「ここはこうするともっと良くなるのに!」とかアドバイスもできます。


でも昨日は片付けをみんなでやりましょうって伝わってなかったみたいなので、


本番後はスタッフだけでステージの片付けをしていました。


会場の片付けは手伝ってもらいましたが、僕らとは隔離されていました。泣



そこが今回のこちら側の反省点だったと思います。



実際4人いればステージの片付けは1時間以内でできるんですよ。



そこを敢えて手伝ってもらってるんです。






そんである程度片付け終えてダッシュで控え室行ったら誰もいねぇー!(;´д`)



ガチャっと開けたらガラ~ンと。



みなさん、僕のことを忘れないでください。笑






というわけで次のイベントは冬ころかな?



みなさんお楽しみに~~!
by pops-k | 2010-08-30 12:49
<< 要チェキ 惑星 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧