人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
台風一過と盆休み
こんにちは、儀満です。




台風が過ぎ去り、いい天気&あっついですわ!


昨日の時点では今日の予報は曇り。


しかし僕は晴れると宣言していた。


したらほら見たことか!


ええ天気やないか!


やっぱ天気予報信じるより、天気図と雨雲レーダー見て自己予報した方が当たりますよ。




最近のマイブーム、これですわ。










さて、昨日は台風の影響で全然おっ客さん来なかったんですが、今日は朝から大忙し!



ありがたい限りです!!



明日から盆休みということもあってか、今日は本当に大盛況です♪♪



明日から盆休みということはこのブログも18日までもう更新がないってことです。




というわけで、みなさんまた来週~☆







あ、今夜ペルセウス流星群ですね!



☆マーク使って思い出した(笑)




夜空を見上げてたら流れ星が流れるはずです!
by pops-k | 2010-08-12 16:52
<< パワーアップ 台風 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧