人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
台風
こんにちは、儀満です。



台風さんがいらしてます。


強風ですわ。


最近は梅雨のせいか、雨といえば大粒の雨でしたが、

今日の雨はなんていうか、

サラサラな雨。笑


伝わりにくいですが感じてください。笑



どこか懐かしい感じがします。













さて、台風が来ると暑くなると言いますが、先日身も凍る体験をしました。



3日くらい前かな?


仕事が終わりご飯食べてテレビ見てたら、疲れたのかそのままうたた寝していました。


深夜2時、ふと目が覚めました。


「ん?  なんだ!?」



窓がガタガタゆれてる!


頭が働いてないから、単純に僕は


「地震か。」



と思って目を開けてボーっとしてました。






「え!?」


しかしよく考えたら窓がこんなにガタガタ言ってるのに部屋の中のものは何一つ揺れていない。


一気に目が覚め、同時に背筋が凍りました・・・。






窓の揺れ具合はまさに、人が「開けろー!」ってガタガタ揺らすくらいの揺れ。




でも部屋の中は沈黙状態。





頭がまだ働いてないからパニック状態。





目を覚ましてから揺れが収まるまではわずか5秒くらいなもんでした。








とりあえず20分くらいテレビやネットで地震だったんじゃないかと調べてみました。




しかしなにも情報なし。






いまだ原因はわからず。









単純に人の仕業か、人ならざるものの仕業か。




人の仕業なら、フェンスを乗り越えないといけないから足音か金属音が聞こえたはず。



もちろん耳を澄ましたけどなにも聞こえず。






どちらにしろ、友達のいたずらの可能性はまず考えられないので恐怖感が半端なかったです。








ベランダ付近で竜巻が発生したと勝手に結論付けていますが、続報があったらまたお伝えします。
by pops-k | 2010-08-11 15:14
<< 台風一過と盆休み ネゴシックスとは >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧