人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ライブインフォ窓口
こんにちは、儀満です。


今日から山口店に返り咲きました!


さらば周南!


といっても日曜日は周南店に勤務ですが。







さて、山口店に返り咲いて僕は『山口店のここがウリだ!』というものを見付けました。


それを大々的に広めようじゃないか!と早速ブログに書く次第でございます。


それとはこれです↓

ライブインフォ窓口_d0142472_15201413.jpg


山口市内、もしくは近辺のライブ情報!



入り口の右側にたくさん貼ってあってなにやらごちゃごちゃしてるあれです!笑



こんなにライブ情報が貼ってあるとこってなかなかないのではないでしょうか!?



ライブハウスのスケジュールならネットで見れますが、それ以外のライブ情報もあります。


ちょこちょこネットで調べなくてもお店に寄ったついでに見れる気軽さ。



逆に言えばあなたがライブする時にフライヤー作って宣伝にもなる!





これ、ウリでしょう!?



ライブ見に行きたいなって思った時や、お店に寄った時はぜひご覧になってください。
by pops-k | 2010-04-16 15:51
<< ほんとに役に立つの?ドラム豆知... 新学期に進楽器 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧