人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
帰ってきました~!
どうも!こんにちは!
お久しぶりの~!池です!

実は去年の8月から仕事で、宮崎県に行っておりました。
そして、やっとこの春に帰ってきました!
そして今日が、ポップス初出勤です!
今日のお弁当のカレー最高でしたね~!

いやぁ~8ヶ月も経つといろいろ変わってます。
いつの間にかポップス周南店もロック館とピアノ館に2店舗になってるし!笑
お店の中がリニューアルしまくりで、商品が何がドコにあるのやら・・・。
しばらくと言うか、当分の間、『ホントにお店のスタッフ!?』って感じかもしれません。笑汗

ギターもマジで弾けません~。指痛いです。非常に痛いです。
バンドのオリジナル曲ですら・・・。忘れております。てか、バンド!また活動再開しなければ!ですね。

ともかく!今日から復活!と言うことなのです。毎週土曜日のカレー大好き!池!です!
by pops-k | 2010-04-10 15:52 | POPS-K店情報
<< ソラニンみてきました。 ちゅーな >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧