人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
今月で☆
こんにちは。はじめまして!

山口店の宇高です。3年目にして初めて書きます。。

今月14日をもって、大学卒業に伴い私ポップスを辞めることになりました。

出来の悪い店員でしたが、社長、店長をはじめ、温かく接してくださったスタッフの皆様、お客様方のおかげで、今日までアルバイトを続けることが出来ました。ポップスでアルバイトすることが出来てとても幸せでした!!

本当に心から感謝しています!ありがとうございました☆

これからは客として、またお世話になると思いますので宜しくお願いします。


楽器を買うならPOPS-K!!!\(^▽^)/☆☆
by pops-k | 2009-12-12 16:27
<< MレボSongContest スポット >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧