人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ボーナスセール
こんにちは。儀満です。



久しぶりの投稿です!


なんと出勤自体久しぶりです!


えぇ、インフルエンザですわ。。。




山口大学の姫山祭に2バンド出させてもらったんですが、両方ともドラム以外みんなインフルになりました。


驚異の感染力です。


季節性インフルは乾燥すると流行りますが、さすがは新型。

あんな蒸し蒸ししてたのにパンデミック。





インフルも大変ですが、ポップスKも大変です!



ボーナスセール開催!

12月5日~13日(日)まで!


ボーナスなんてもらえるうちが華です!

だからボーナスもらえたんならギター買わなくっちゃ!

輸入楽器が大幅プライスダウンしております!

師走だ走れ!

うりゃ~!!
by pops-k | 2009-12-07 14:50
<< 逃げちゃダメだ ほんとに役に立つの?ドラム豆知... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧