人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
テクノロジー
こんにちは。儀満です。


エビちゃんことエビさんが結婚するみたいです。

なんてこったい!

お幸せに。






さて、テクノロジーが発達した昨今、楽器演奏者の居場所がなくなりつつあります。

いや、ホントはそんなことないんですが。

まあこれ見てください。



ドラムとベースいらんがな!!

ってなりますでしょ?

ってか曲めっちゃカッコイイやんけ071.gif




そしてテクノロジーの進化つながりということでこんなものも出ました。



KORGのWAVEDRUMです。

前からあったみたいですが、新製品が出ました。

もはやなんでもありになってきましたね!







ちなみに一昔前のテクノロジーなんてこんなもんです↓




これはこれで芸術か!?








テクノロジーが進化すると新しい楽器も生まれる。

まさに音楽は時代とともにかわりつつありますね。
by pops-k | 2009-11-21 17:29
<< 本場のキムチが2万で・・・ 凛として時雨 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧