人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
携帯と北朝鮮
こんにちは。儀満です。


もし北朝鮮に携帯電話が普及したらどうなるでしょう。

海外のサイトにアクセスして一般人がこの国はこんなに遅れてるんだ!

と気付きます。

すると国民の不満が爆発。

一気に活気付きます。

ま、そうなるといいですね。

ってかパソコンでいいじゃん!

そういうことです。





さて、ビートルズの様々な映像が解禁されていろんな番組で若かりし頃のビートルズを見る機会が増えました。

みなさんも最近よくビートルズ見るなぁと思ってたりしませんか?

解禁されたみたいですよ。

若い頃の映像はやはり勢いがありますね!
笑顔がまぶしい!

そしてポールがあの人に似てたり、ジョージが彼に似てたりと再確認できました(笑)

リンゴも誰かに似てないこともないし・・・

僕の周りだけでビートルズそっくりさんバンドができそうです!


マイケルの死でマイケルの曲を聴きなおした人もいると思います。

次は映像解禁を祝してビートルズでいこうじゃありませんか!





みんな明るいな!
by pops-k | 2009-09-10 18:17
<< ☆ ビビッとね >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧