POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
第28回 青春音伝説 出演者決定!
青春音伝説(略して「音伝」) の出演者が決定いたしました!



■2015年6月27日(土)
■周南TIKI-TA
■開場18:00 / 開演18:30
■チケット¥1,000
■出演
 ・Eastern Sun
 ・巨大さん
 ・ぐろい
 ・シュリンプ
 ・Tina Niya
 ・Heart Line
 ・福田博久
 ・LOUDMESS





音伝は、オーディエンス投票により大賞が決まります!


ぜひライブを見て投票してってください!!




近年かなりの盛り上がりを見せる音伝。


20年以上前のコピー限定のライブイベントなので、

久しぶりにライブを体感したいというお父さん、お母さん、

きっと世代に合う音楽があると思います。

初めてでもお気軽にご来場ください♪
[PR]
# by pops-k | 2015-06-05 12:01
楽器の日コンサート
こんにちは、儀満です。



みなさん、6月6日はなんの日かご存知ですか?

ここ数年、音楽業界がハリきって押してますが、



『楽器の日』なのです!



昔から6月6日は習い事を始めるのに良い日と言われていて、

それが由来となっています。





というわけで、


その次の日になるのですが、



6月7日(日)にイオンタウン周南にて



楽器の日コンサートをやります!





はいそこ!拍手!!


「888888888888888」



ありがとうございます♪










えー、っと、、




エレクトーン、ママブラスや、

大人教室からはバイオリン、サックス、ボーカル、アコースティックギターなど、


何人かの生徒さんがステージにて演奏を披露してくださいます。




演奏の最後にはなんと抽選会も!




今回は景品を奮発しておりますぞよ!



な、な、な、なんとー!!


ギターキットウクレレキットが当たります!!!



「8888888888888888」







これは見に行くっきゃないね!^^/







d0142472_15202598.png






無料なのでお気軽にお越し下さい♪
[PR]
# by pops-k | 2015-06-04 15:18
子どもにもギターを!
こんにちは、儀満です。





5月から

・ジュニアギター
・ジュニアドラム


のレッスンが新しく始まりました!



小学一年生~六年生 までが入会対象で、月謝も通常のレッスンより
少しだけお安くなっております。



それに伴い、ロック館では小学生でも弾きやすいようにと

小さめのエレキギターを入荷!!




d0142472_1352572.jpg


写真左側です。




POPS-Kの音楽レッスンには小学生もたくさん通われています。


ドラムとギターを習いに来る子達でにぎやかです♪





30分¥2,160で体験レッスンを受けることもできすので、

レッスンが気になる方はまずは体験レッスンにお越し下さい(^^)/
[PR]
# by pops-k | 2015-05-24 13:58
へたコン vol.63
こんにちは、儀満です。



周南ロック館のもはや伝統的イベント「へたコン」が


GWに周南riseにて開催!



(注:GW=ゴールデンウィーク)




今回も周南市または近辺から15組もの若者が参戦!


こどもの日は周南riseにみんな集合だ!!






以下詳細↓↓



■へたコン vol.63

2015年5月5日(火祝)
開場:12:30
開演:13:00

出演

黎明
りとるついんず
コハク
Dolce
merci
FATTS
ナメック☆
Come back cats
F×H×C
金谷暁
グロインペイン
涅槃's
PEACE
Unkscale
fut.bloom

チケット:500円(要1drink 500円)






今回もミューレボと提携しています。



グランプリに輝いたバンドさんはThe 9th Music Revolution 大阪大会に


進出できるので、そちらのほうも要チェック!!
[PR]
# by pops-k | 2015-05-01 11:37
ギターやドラムの講師になりませんか?
こんにちは、儀満です。


ヤマハ 大人の音楽教室 2015年秋 講師募集が始まりました。



エレキギター、エレキベース、ドラムで講師になってみたいという方は

いらっしゃいませんか?



今山口県にいなくても、これを機に戻ってこようかな、移住してみようかな

と思っておられる方も大歓迎です。




試験の内容や報酬のことなど、気になることもあるかと思いますので

気になる方はロック館の儀満(ギマ)までお問い合わせください。



まずはヤマハのホームページでチェック☆

コチラ





試験は実技試験、筆記試験、面接、小論文、があります。



一次試験(音源審査)の〆切が6月初旬となっておりますので、

受けてみようと思った方は5月20日頃までに儀満までご連絡ください。




自分は講師になれるレベルなのか、なにが足りないのか、

そういった不安や疑問も対応させていただきます。





講師という職業に興味のある方は一度ぜひお問い合わせください。
[PR]
# by pops-k | 2015-04-24 12:06


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧