POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
青春音伝説vol.31 募集開始!
20年以上前のコピー限定のライブイベント


青春音伝説」が、


次回は周南rise6月17日に決定!
 

 
■青春音伝説vol.31
日時:2017年6月17日(土)
場所:LIVE rise 周南
応募資格:20年以上前のコピーであること。
参加料:一人1,000円
チケットノルマ:一人4枚×1,000円
募集〆切:5月7日(日) ※10組集まり次第〆切!



前回まで8組としていましたが、

募集開始してすぐに8組応募がある状況が続いているので

今回は思い切って10組に拡大!!
 

 
久しぶりにライブやってみたい30代の社会人さん、

子育て落ち着いたし、またバンドやりたいと思っている
40代50代のお父さんお母さん、


青春時代に聴いていた曲をバンドでやってみませんか!?




また、

まだ若い方でも音楽の趣味が

80年代or90年代という方も今は多いと思います。



年齢制限はないですし、むしろ

「おっちゃんらは君らみたいな若いもんが昔の曲を演るの大歓迎やで!」

という方が多いので、10代20代の方たちも

ぜひぜひご応募ください!!





音楽の趣味に年齢は関係ない!
 


 
ご新規さんも大歓迎ですので

ドシドシご応募お待ちしております!


d0142472_12295883.png







.
[PR]
by pops-k | 2017-03-02 12:31


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧