POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ギターやドラムの講師になりませんか?
こんにちは、儀満です。


ヤマハ 大人の音楽教室 2015年秋 講師募集が始まりました。



エレキギター、エレキベース、ドラムで講師になってみたいという方は

いらっしゃいませんか?



今山口県にいなくても、これを機に戻ってこようかな、移住してみようかな

と思っておられる方も大歓迎です。




試験の内容や報酬のことなど、気になることもあるかと思いますので

気になる方はロック館の儀満(ギマ)までお問い合わせください。



まずはヤマハのホームページでチェック☆

コチラ





試験は実技試験、筆記試験、面接、小論文、があります。



一次試験(音源審査)の〆切が6月初旬となっておりますので、

受けてみようと思った方は5月20日頃までに儀満までご連絡ください。




自分は講師になれるレベルなのか、なにが足りないのか、

そういった不安や疑問も対応させていただきます。





講師という職業に興味のある方は一度ぜひお問い合わせください。
[PR]
by pops-k | 2015-04-24 12:06
青春音伝説28出場者募集!
大人のバンドマンのためのライブイベント、

【青春音伝説vol.28】が6月27日(土)に決まりました!




「20年以上前のコピーであること」

という規定のライブイベントです。





1995年以前のコピーであればどなたでも参加可能!


さらに、オーディエンス投票により「アンコール大賞」を決定し、

投票数1位のバンドさんは最後にもう一度演奏ができるという

盛り上がること間違いなしのイベントとなっております!





今回も周南TIKI-TAにて開催。



どしどしご応募お待ちしております!



応募数が8組集まり次第〆切りますので、お早めに!




d0142472_16122122.png

[PR]
by pops-k | 2015-04-02 16:12


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧