POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
インフレ  ?
ギマです。



Marshall 製品の一部だけですが、8月1日から値上げします。


家庭用ギターアンプ「MG2CFX」

家庭用ベースアンプ「MB15」

フットスイッチ「MPM3E」 「MPM4E」



の4機種だけですが、値上げします。




家庭用のベースアンプで一番オススメの「MB15」が値上げしてしまいます。


売価12,960円 → 14,040円 に。


同様に「MG2CFX」も1,080円ほど値上げします。




「MPM3E」 「MPM4E」に関しては、もっと値上げです。


定価13,500円 → 23,000円

定価18,700円 → 25,500円


になってしまいます!!










最近の若い人たちはデフレの影響で物が安くなっていくのしか知らないとか、

その影響で貯金ばがりして経済が回らないとか、

インフレにしようとかなんとか聞きますが、

その影響なんですか?


去年くらいから、楽器業界毎月のように何かしら値上げしている気がします。





インフレになって物の価値(値段)が高くなれば、貯金するほど損しますからね。



さあさあ、てことで、今のうちに欲しいもの買っちゃいましょう♪笑
[PR]
by pops-k | 2014-07-16 15:40


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧