POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪
ロック館シェリーです☆☆

早速お知らせー!!!
ロック館・山口店・ピアノ館は年内は本日までの営業です♪

2013年・・・
私は4月からロック館に入りましたが、色々な方と出会えて幸せな年でした(o゚∀`o)ノ
友達も増えましたし(私が思ってるだけ?w)、バンドにも初めて参加したり、苗字が変わったり、何だか忙しく楽しい年でした(ノ∀`*)ンフフ♪
ありがとうございました!!!!


さて、年明けですが、ロック館・山口店
1月3日の11時から営業しております!!
ただし、3日~5日までは11時から18時までの短縮営業とさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪
6日からは通常通り11時から20時まで営業致します。

尚、ピアノ館は6日からの営業です(*´σー`)

(あ、定休日は全店舗毎週火曜日です☆)


2014年もこれまで以上に宜しくお願い致しますm(__)m


では!シェリーでしたε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ
[PR]
by pops-k | 2013-12-29 14:35 | POPS-K店情報
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
どうもーロック館シェリーでーーーーーす☆☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか???
今日はクリスマスですよ?!盛り上がってますかー!?

といっても普通に平日ですけどね((o(●´皿`●;)o))クーッ
私も予定は特にありませんw
仕事が終わったら、家に帰るだけですし、クリスマス料理を作る予定もケーキを作る予定もありません!(。ノдヽ。)
はっはー!!
寒くなって家事をする気が・・・な・・・い・・・(・∀・)アヒャ!!
今日は鍋にでもしましょう。うん、そうしよう。

というわけでロック館からのお知らせです☆
ポップスは年内は29日までの営業です♪♪♪
年明けは3日11時より営業致します♪♪

年明けの1月3日~5日の営業は11時から18時とさせていただきますので、宜しくお願い致します!!!!

では!皆さん風邪をひかれぬよう!!さらばっ!!
[PR]
by pops-k | 2013-12-25 17:54
バンドの花道の最後にRolandのV-Drumの宣伝を放送中!
山口ケーブルTVに加入されているみなさん、

バンドの花道、見てますか?




先週から番組の最後に、RolandのV-Drumの宣伝をさせていただいております!



本日、BOSSのエフェクターセミナーでRolandの方が来られていたので、チェックされていました(笑


d0142472_13121100.jpg






頭抱えてらっしゃいますね(笑





そしてこのドラムのデモ演奏をしていただいているのが、山口高校の女の子です。

TONEZONEにも出場してくれ、バンドの花道にも以前出てた子です。


この子がまたドラムうまいんですよ☆





ぜひバンドの花道を見ることがあれば最後の宣伝まで見てみてください♪
[PR]
by pops-k | 2013-12-15 13:18
BOSSコンパクトエフェクターセミナー!
この日曜日(15日)山口店にてBOSSのコンパクトエフェクター使いこなしセミナーを開催します!!!


なんと無料!!
(要予約)


プロギタリストの中野豊氏をお招きし、

14:00より山口店のAスタジオにておこないます。




高校生、大学生はもちろんのこと、エフェクターに興味のある方はこぞってご参加ください♪


電話で予約してからお越しくださいね♪

Tel 083-933-0027


d0142472_12551911.jpg






待ってるよ♪
[PR]
by pops-k | 2013-12-13 12:56


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧