POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヘターコン!
記念すべき?60回目のヘタコン応募締め切りは本日までです!
いやー、今回もたくさんの方に出ていただけそうで、なによりです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッタァ

どうも遅れました、ロック館シェリーです☆☆☆☆

ロック館も何だか模様替えしました!!
ハハハハハハハハハヽ(・∀・)ノ
お店が明るくなりましたよー☆
そしてお店にはクリスマスソングが…なんだかいい雰囲気♪♪
へい!かもん!

今日は外はほんのり暖かくてお散歩行きたいです。
お店を抜け出してーお散歩へー━((((((っ・ω・)っ
しかしこれは店長がになるので、やめときます。

昨日で心のプレッシャーがなくなったのでw、今日は明るいシェリーでした☆☆
[PR]
by pops-k | 2013-11-24 14:29 | POPS-K店情報
ヘタコン
ロック館シェリーです☆
どうしてでしょう。
いつも「へたこん」と入力すると、「ヘタ婚」ってなります(。・´д`・。)エェ~
さてヘタコン参加応募締切は今月24日の日曜日です!
あと1週間ないですよ!!!

なんということでしょう!
ということはちなみにヘタコンまで1ヶ月ちょっとしかないということ。
なんということでしょう!!!

先日お知らせした通り、

22日が周南ツリーまつり集中イベントです。

ですので、全然ヘタコン出れますよ!!!
やっほい!

ツリーまつりあるし、ついでにヘタコン見に行けるね!
というわけには今回いきませんが・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
でも・・・でも・・・ツリーまつりにもヘタコンにも来て下さい(〃ノωノ)

というわけでヘタコン応募お待ちしております!!!
[PR]
by pops-k | 2013-11-18 17:35
いーいーないーいーなー♪
模様替えした山口店っていーいーなー♪

でもロック館が大好きなロック館シェリーですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ☆☆☆
やっほい!

昨日から急に寒くなりましたねー。。。皆さん体調は大丈夫ですか??

昨日病院に行ったんですが、体調崩された方よりインフルエンザ予防注射で来られている方の方が圧倒的に多かったですねー。
今年もそういう時期になりましたか・・・かからないようにしなければ州*’-'州 \_(・д[=盾=] シュッシュッ
この時期になるとシェリーは病原体から身を守る為に、不審人物のようになります(マスクとか)w

そういえばですね!!
一昨日!
お客様に声かけてもらったんですよー!!
「シェリーさんですか?」って☆☆☆

やっほい!!!!!
ブログに書いてたもののことで、良い事教えていただきました!ありがとうございます!

そしてなんとなく『シェリー』が浸透してきましたねww良かったww


は!今思い出した!
こたつ布団買わなければ!!!!!
寒し!私寒し!!!!
私のこたつはですねー。猫脚なんですよー♪テラカワユス!!


ではシェリーらしい訳分からん終わり方で・・・さよーならー!
[PR]
by pops-k | 2013-11-13 14:49 | その他
山口店改変。
山口店、模様替えいたしました!!

大幅に替わった店内をぜひ一度ご確認にお越し下さい。笑

d0142472_1844984.jpg





音楽教室の生徒さんたちは、くつろぎスペースを設けましたので待ち時間にコーヒーを飲みながらおくつろぎくださいませ♪
[PR]
by pops-k | 2013-11-08 18:07
猫になりーたーいーーいい
どうもー!ロック館シェリーです!!!

さてさて明日はウクレレの無料体験レッスンが14時よりあります!!
まだ空きがありますので、興味のある方お電話下さい☆
Come on!!!!

せっかくの秋ですから(?)、趣味を増やしてみませんか??

私は食欲の秋ですけども…

芋、栗食べたい!!!!!

昨日は安売りの小さい鯛wで鯛めしにしてみました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:☆
充分美味しかったですよ♪

あ、芸術の秋といえば、ねこの写真展!!!
周南市美術博物館で開かれるみたいですね☆☆

うちも一匹三毛猫ちゃん居るので写真応募してみようかなー(●ゝェ・)ノ
(ミラーレス一眼導入したしね!!)
ちなみに周南市の木村市長も愛猫家らしいですよww
美術博物館のねこページの木村市長の笑顔がスバラシスww
私も家であんな笑顔してるんだろうなーとか思ったらテラハズカシスwww

は!全然関係ない話でしたね(・ε・`●)

では皆さん風邪にお気をつけてー!!!!
・・・く、鼻水止まんない・・・
[PR]
by pops-k | 2013-11-06 12:44 | その他
ケンコ・ミドリ バンドの花道絶賛放送中!
山口ケーブルテレビジョン12chで、21:30~と0:00~と毎日2回放送されている、アマチュア・プロ問わずミュージシャンを紹介する番組「ケンコ・ミドリ バンドの花道」。
その中で当店POPS-K山口店の「パワーアップインフォメーション」っちゅうコーナーがありますぅ。

このコーナーを見て、ギターを見に来たり、音楽教室を入会申し込みに来られたりと、とても嬉しい限りですっ!

是非、みなさんもオンエアーチェックよろしくお願いしますぅ!
d0142472_1445269.jpg

[PR]
by pops-k | 2013-11-01 14:05 | POPS-K店情報


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧