POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わうわう
ロック館シェリーです☆

段々と気温が下がってきて、秋らしくなってきましたね(v´∀`)ハ(´∀`v)アハー

ロック館はGibsonの弦やストラップ、ピックなど色々入ってきて
素敵な感じになっております☆☆
そのほか、CRY BABY×TAK MATSUMOTOのワウペダルも!!!
いや、これホントに品薄なんですよー!!!?

このTM95は、RED VOICING MODEとBLUE VOICING MODEの2モード仕様になっていて、
REDモードではカッティングなどに適したサウンドを、
BLUEモードではクライベイビーらしい中音域を活かしたリードサウンドを
奏でることができるという!
という!!!

ちなみに使用した方によると、モード1の方がTAKさんの音に近いみたいですねー。
中の基盤も真っ赤でかっこよかったです(見えないオシャレ)

ファンの方は間違いなく手に入れたい一品ですね♪♪


あー、プレベ欲しいー欲しいー.゚+.(o´∀`o)゚+.
[PR]
by pops-k | 2013-09-29 17:58 | その他
エレキギター教室 新規生徒募集!
儀満です。


山口店では木曜日しかギターレッスンをやっていないのでずっと飽和状態が続いていたのですが、やっと空きができました!

つきましては、新規生徒さんを募集いたします!




11月より

木曜日 19:00~

の枠で新しいクラスを開講します!





エレキギターを習ってみたいという方は今がチャンスですよ!!!

初心者さん大集合^^/


d0142472_19191835.png







山口はギターの先生が少ないのでなかなか習いたくても習えなかったりします。



講師も募集しているので、ギターの腕に自信がある人はぜひ一度ご相談ください!
仕事しながらでもできますので。

20~30代半ばの方でお願いします♪
[PR]
by pops-k | 2013-09-26 19:23
スパイす
ロック館シェリーです。

なぜ山口店のフェイスブックが盛り上がっているのか・・・
早速月曜日に調査に向かいました!!!!!

家から一時間位で到着。
d0142472_16402459.jpg

(車の中から撮った為、汚い画像ですみません)

侵入し、中を調査しましたが色々勉強になりました。
d0142472_16425977.jpg

↑高津氏の背中

調査結果。
山口店の良さも見え、ロック館の良さも分かりました。
山口店の良さ(何か全体的に綺麗)を盗もっとwww

ところでシェリー、来月もライブに行きます☆
楽しみがあれば何でも頑張れますよね!!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
というか、頑張れるような楽しみを自分でつくる。
これ人生楽しむポイントです☆
シェリー何気に悟ってます。
[PR]
by pops-k | 2013-09-18 18:18 | その他
お久しぶりでござる
最近は山口店店長高津さんから電話がかかってくるのを、
密かに楽しみにしているロック館シェリーです☆

いやー、FBで話した左耳は結局、休養したら治るということでした☆
てへ☆
明後日ライブに行くので心配してましたが、、、
大丈夫なようです!
良かった!
とりあえず癒しが必要なようなので、
吉田店長にロック館にアロマをたいてもらうことにしました。(嘘です

そんな右耳シェリーですけど、元気満々ですよ!
あっはっは!!

昨日は自宅で、いかりや長介さんについて調べてました(〃ノωノ)
数年前、某メーカーのCMでウッドベース弾いてたのが
かっこよくて忘れられず、
どこかに動画ころがってないかなーとか見てたんですけど、
ビートルズ来日公演とコントの一部でEBを弾いているのしか
見つからなかったです( ノω-、)クスン
もっとないかなー
あったら教えてくださいw

では!また!
[PR]
by pops-k | 2013-09-06 17:39 | その他


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧