POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GIBSON
お久しぶりです。ギマです。


日頃Facebookの方ばかり更新しているのでブログはおろそかになっています。

Facebook登録していない人でも見ることはできますので、ぜひぜひチェックしてみてください!


コチラから








さて、近年市場でほとんど見掛けなくなっていたGIBSONですが、
この度、POPS-Kでは取り扱いを始めました!



山口県では唯一、正規輸入GIBSONを取り扱っています!!!




EPIPHONEも同時に入荷!



Gibson や EPIPHONE を探していた方はぜひぜひお店にお立ち寄りください♪


d0142472_1565928.jpg

[PR]
by pops-k | 2013-08-31 15:07
ぼぼんぼーん
どうも、ロック館シェリーです☆

先日、柳井市で行われている金魚ちょうちん祭りに行ってきましたー♪
最高気温が37度とかいう日であっつかったですけど、
頑張って浴衣を着て行って来ましたよ☆

結果、へばりましたけどwww
さすがに浴衣着た人はあんまり居なかった・・・

でも浴衣で通る白壁の町は、風流で良かったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

金魚ちょうちん買うつもりで行ったのに、
17時にお店が閉まっていたので、入手出来ませんでした・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

また今度マーシャル博物館に行くついでにでも
買いに行こうと思います(。uωu)♪


さて、ロック館は明日
13日(火)~16日(金)までお休み
を頂きます!!
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m
では!またお盆明けに!!!

皆さん、良いお休みを過ごしてくださいねーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
お仕事の方はご苦労様です!!!


以上、シェリーでした☆☆☆
[PR]
by pops-k | 2013-08-12 18:07
BOSS
ロック館です☆☆☆

ところでロック館では
来る8月25日の14時から
BOSS presentsの
コンパクトエフェクター使いこなしセミナーを行いますー♪

入場無料なので、是非!!!

定員は30名くらいですが、整理券が必要です!
ロック館にて整理券をお渡ししておりますので、お早めにー☆

プロギタリストの中野豊さんにお越しいただきお話をしてもらうので、
絶対タメになると思います!!

私も行きたい!!(仕事)
おおぅ・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
[PR]
by pops-k | 2013-08-07 19:02 | POPS-K店情報
健康第一
はろー、海に行きたいシェリーです☆

しかしもう来週はお盆・・・
もうクラゲ出てるじゃん!!!!

はぁ・・・去年は暇だったのになぁ(個人的に)。

プールに行くしかない!プールに行くしかない!
かと言って、友達とかに水着姿見られたくないんでw
身内としか行かないタイプです。
そんなタイプです。

プールといえば、私は広島出身なんですけど、
下松健康パークのCMは広島でもやってて、
幼い頃から?よく見てたんですけど、

♪くーだまつけんこうぱーくぅ○○○youセンター

という最後が良くわかんなくて曖昧なままにしてたんですが、


ある日友達が「あの、例の下松健康パーク行ってくる!行ってみる!」

って言ったんで、

「最後、何センターか調べてきて!!」

と言って調べてきてもらい、

トロン湯センターだったと判明したんですが・・・
判明したのは良かったんですが、

結局トロン湯とは何ぞやということにww

それがほんの3年前くらいの話ですw
未だにトロン湯は何なんだか知りませんw
知らない方がロマンがあるということにしておきましょう。
わはははは。

は!結果良く分かんない話になった!
ま、今日はこんなゆるいブログにしときましょう(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
[PR]
by pops-k | 2013-08-05 18:51 | その他
TONEZONE参加バンド募集中
8月に入りました。



儀満です。





TONEZONE15th の応募〆切が近づいています!!




毎年開催している山口店主催のライブイベント『TONEZONE

年齢、コピー/オリジナル問わず、誰でも気軽に出演できるライブイベントです。



今年は自転車でも行ける場所、ニューメディアプラザ山口のホールにておこないますんで、とにかく、中高生にもたくさん出てもらいたいのです!!



「どんなライブイベント?」って聞かれたら、

「コンテストでもないし、賞があるわけではなく、もう何でもありですぅ~。」


って高津店長は答えてます。笑







その趣旨通り、毎回中高生から大学生・社会人までたくさんのバンドさんが出演され、年齢関係なく盛り上がってます。


ぜひこのTONEZONEで、ライブりましょう~♪





日時:2013年9月23日(月祝)
場所:ニューメディアプラザ山口(山口市湯田)

応募〆切:2013年8月12日(月) お盆前まで!



d0142472_11464758.jpg






チケットノルマなど、詳細はお気軽に山口店スタッフまで問い合わせください♪
[PR]
by pops-k | 2013-08-04 12:11


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧