POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お休みのお知らせ
儀満です。こんにちは。






決算セールも残すとこ今日と明日だけになりました!


弦やシールド、スティックなども安くなっております!





そして決算に伴い、31日(水)はお休みさせていただきます。









さて・・・


今日は初めて携帯にエリアメールが来たという人も多かったと思います。


ビックリしました。


緊急速報ってやつですね。


地震や津波だけかと思って、山口県にはあまり関係ない話だと たかをくくってました。




地震は少なくても災害は起こる。





災害に備えた装備はどこにいても必要ですね。
[PR]
by pops-k | 2013-07-28 14:39
ミンミンミンミン
どうもロック館シェリーです!
今日は久々にブログも更新しますっっ!!!
やったね!!(何

ロビンが昨日から「五番街のマリーへ」を歌ってきます。
精神的に何かがキテるわけでもなく、
何か段々聴く度に切なくなってきました。
何の攻撃でしょうか?

しくしくしくしく。
ゴロゴロゴロ。

でも、普通に元気にお店番してますよ!!ww

セールも灼熱特価でお届けしてますよー!!

さて私、気づけばロック館でバイト始めてから
昨日で3ヶ月経ちました!
ほう!三ヶ月!
しかし、三ヶ月経っても分からんちんwwww
休みだけ一丁前に貰ってますww

ふー。

広島出身、第二の故郷が東京の私は
今、角島に行ってみたい!!!!
良い所なんでしょうねぇー(o-∀-o)
[PR]
by pops-k | 2013-07-22 15:42 | その他
ドラム・ウクレレ無料体験レッスン
山口店です。


来週27日(土) ドラム と ウクレレ の体験レッスンを無料でおこないます!



基本的には初心者の方向けのレッスンとなり、
内容は構え方や弾き方を基礎からやります。


経験者の方でも大丈夫です。



レッスン気になるけどどんな感じのレッスンなのか気になるという方、ぜひ受講ください♪





要予約となっております。

・ドラム 13:00~
・ウクレレ 18:00~



会場は山口店です。
お間違えのないように☆



d0142472_1841245.jpg




写真はドラムの古屋先生


の手。


(笑
[PR]
by pops-k | 2013-07-20 18:45
決算セール!
7月13日(土)より、山口店・ロック館両店でセール開催!


あのギター、このベースがいろいろ安い!




儀満です。
個人的にオススメはドラムペダル!

DWのペダルがネットで調べても、山口店が一番安い!!


こんなに値引きしていいんかと自分でも驚きましたっ!!





いろいろお安くなっておりますので、ぜひぜひお店に遊びにきてください♪




売り尽くし決算セールです!!!!

7月29日(月)まで!



d0142472_1621214.jpg








※7月31日(水)は棚卸しのためお休みさせていただきます。
[PR]
by pops-k | 2013-07-12 16:21
背負うもの
周南よりこんにちは、儀満です。


木曜日はレッスンがあるので周南ロック館に来ております。


実は右足をケガしまして、あんまり歩けないんです。

なのでこういった事務作業(?)に重点を置いて仕事をしております。









さて、またも値上げのお知らせです。

・RITTER(ギターケースなど)
・LINE6




7月下旬より値上げです!


ギターやベースのケースとしてポップスでもよく売れているリッターが値上げしちゃいます!

もっとも売れ筋の6,300円のケースが1,000円ほど値上げ。




LINE6のアンプやらエフェクターも値上げ!




(山口店にいないので詳しいことわからなくてごめんなさい・・・)






今持っているギターのケースがぼろぼろになってきている人!

買い換えるなら今です!

思い切って換えちゃいましょう!




ちなみに、


ギター(ベース)買ったときに付いてきたケースから市販のケースに換えると、だいぶ背負うのが楽になりますよ♪


自転車移動の人はこの機会を逃すべからず!!!



d0142472_159459.jpg

[PR]
by pops-k | 2013-07-11 15:10
猛暑ん
くー!暑いっすね!暑いっすね!
引越したので家がロック館からちょっと遠くなって、
昼間の移動がキツいシェリーです。

自分の車を持ってないのが敗因です。

車は買えないけど、バイクなら何とか・・・と思いましたが、
やっぱりバイクは身が出てるから怖いですw
ま、車も怖いですけどね(゚Д゚;)
みなさん、事故には気をつけましょう!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

さっきまで外は明るかったのに、一気に暗くなりましたー。
さて、今日の営業もあと20分。
気合入れていきますー(゚Д゚;)

帰ったら、龍が如くof the endをやりたいと思いますwwww

そういえば、ここのとこカメラを買い換えようと思っていましたが、
いざとなったら迷ってきましたwww
服かバッグを買ってもらうか(乙女として)、カメラを買ってもらうか・・・!
クゥー!

以上、シェリーの独り言でした☆☆
次回は15日にお会いしましょうー☆
[PR]
by pops-k | 2013-07-10 19:39 | その他
フォフォフォフォ
お久しぶりです、シェリーですよ☆
何故私が長い間更新しなかったのか。。

引越ししてましたー!昨日はお休みもらってましたー!
遂にこの土曜日うちにニャーが来ます☆☆☆
やったね!!!ฅ(^ω^ฅ)
いや、猫と一緒に暮らす為に引越しをしたという・・・w
ちゃんと留守番のおうちも作ったので、これで完璧です♪

ただ、後回しになっているキッチン周りをどうにか片付けないと・・・
明日のお休みに片付けますとも・・・
そうでないと料理出来ませんからね・・・
完全に今家事をサボっている状態なので(o゚∀`o)アヒャッ━♪
以上、どうでも良いシェリー情報でしたw


今日は山口店はケンコ店長1人状態らしいです。
うはー、これは行くしかないですねー(・∀・)ニヤニヤ

そういえば←
新しいドラムスティック入荷しました!!
Pearlより石川直モデルとDir en greyのShinyaモデルが!

Shinyaモデルは白いスティックでかっこいいですよ!
ヒッコリー製でハードなナイロンチップ仕様☆

石川直モデルはナチュラルヒッコリーです☆
コンサートスネア用スティックですが太さは16mmで
コンサートスネアを始め、コンサートトムやドラムセットなどさまざまな用途にも対応できるモデルですよ!

d0142472_18343571.jpg


うーん、どっちもかっこいい♪

山口店のフェイスブックに載っていた大きいドラムスティックも
もちろんロック館にも置いてますよ!

持ってみるだけ持ってみてくださいねwww
[PR]
by pops-k | 2013-07-08 18:43 | POPS-K店情報
学ロックの写真
こんばんは、儀満です。



学ロックvol.4のPHOTOをFacebookにアップしました。



コチラ





見てけろ!!
[PR]
by pops-k | 2013-07-03 22:34


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧