POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
健康と歌、13時から新規開講!
山口店です。

そうです、儀満です。

こんにちは☆







山口店では12月よりヤマハ ウェルネスプログラム
「健康と歌」を開講しました。



まずは11時からのクラスを始めたのですが、好評により定員がいっぱいになりました。

なので4月より、13時からのクラスも開講します!




すでに入会が決まっている方もいるので、やってみたい方、見学してみたい方はまずはご連絡ください!

定員に限りがございますので。


初回レッスンは4月12日(金)




d0142472_12495198.png





ヤマハのホームページはコチラ





予約お待ちしております♪
[PR]
by pops-k | 2013-03-30 19:58
Facebook
山口店、Facebook始めました!




儀満です。



数日前「ポップス川上 山口店」でFacebookページを作成いたしました。


そちらもよろしくお願いします。


みなさんの「いいね!」お待ちしております♪









ということでFacebookにも書いたのですが、先日バイト納めをした道家くんが遊びに来てくれました。


「今までお世話になりました」と差し入れまでしてくれて。


こっちがお世話になったってのに にくい奴だぜ!!!涙







道家くんは来年度も山口にいて山口店でバイトを続けることになっていましたが、

事情があって地元岐阜に帰ることになりました。




しばらく勉強に専念することだと思いますが、

就職して落ち着いたらまたバンド始めてほしいですね!





d0142472_14384464.jpg




次に彼のドラム姿が見れるのはいつになるんでしょう。

頑張れよーー!









P.S. 濃尾平野に遊びに行きたいからそんときはよろしく♪
[PR]
by pops-k | 2013-03-28 14:47
さいかい
いい天気の日が続いていますね。
儀満です。




春は別れの季節ですが、再会の季節でもあったんですね♪



3年前まで山口店でバイトしていた宇高さんが4月から山口で就職らしく、
先日挨拶に来てくれました!

宇高さんといえば、華奢な女の子なのに笑顔でツーバスという強烈なキャラクターでしたが、
すっかり大人になってかえってきました♪笑

ツインペダルもまだちゃんと持っているそうです。さすがです。




そして今日は元山口大学の男の子が4月から職場が山口になったらしく、
スタジオを利用しに来てくれました。

久しぶりにスタジオ入ったそうで、楽しいからと時間延長までしてくれました。笑







4月に入ったら新入生との出会いが待ってますが、
その前にこんなに再会があるとは思っておらず、
4月を前になんか新鮮な気持ちになりました♪




桜もいい感じに咲いてきてますね♪
[PR]
by pops-k | 2013-03-25 13:04
ほこたて
こんにちは、儀満です。



春分の日。


今日から昼間の方が長くなります。



毎年僕はこの日を境に気分が明るくなります。

マジうはうはですよ! はっはっは!






昨日、ふと疑問に思ったんですが、

基本僕は夜が好きなんです。


夜更かし最高!な人間なんです。

ドライブとか釣りとか、夜でも出来る遊びは夜に行きたい。






でも、

なぜか昼の時間が長くなると

それはそれで嬉しい。





これはものすごい矛盾だ!!!











さて、


3月は別れの季節ですが

山口店も卒業の人がいます。



バイトの坂口ちなっちゃん道家くんが大学卒業のため3月いっぱいでバイトをやめます。



二人ともナイスキャラで、本当にずっと働いててほしいんですが、
二人には二人の未来があるわけで・・・
あと数日でPOPS-Kも卒業です。



ちなっちゃんは女の子ながらメタルおじさん達と同じ音楽の趣味で
山口店にぴったりなキャラでした。


道家君はドラマーとしてドラムのことは率先してやり、
独特な天然キャラで周囲をなごませるキャラでした。




二人ともよく働いてくれてとても僕達も助かりました。
ありがとう!




一気にふたりバイトさんがいなくなるので、
山口店、人材不足です!笑




女の子とドラマー、誰かいませんかねー
[PR]
by pops-k | 2013-03-20 13:03
どんな未来にも愛はある
こんにちは、儀満です。




今日は公立高校の合格発表の日です。


毎年このあとにギターやベースなどを買いに来る子たちがいるのですが、
今年は待ちきれずに発表前に買いに来てくれた子もいました!

受かってるといいな~


あと話はかわりますが、最近お店に来る中高生は礼儀正しい子が多いです!

すごいですね~
僕なんて人見知りが激しかったので挨拶なんてほどほどでしたよ笑


帰り際にしっかり挨拶できる子は特にすごいと思いました。









大学の合格発表も先日公立前期はありましたね。


何人もの子たちがお店に報告に来てくれました!


正直、すっごく嬉しいです!




みんながみんな受かりましたという報告でなく
中には「浪人が決定しました・・・」という子もいましたが、
僕らに報告してくれるというのはとても嬉しいことです!




県外に出る子たちはぜひまた帰省したときにお店にも寄ってください♪








ところでなぜ帰り際の挨拶って、


大学生以上 → 「お疲れ様でしたー」

高校生以下 → 「さよならー」



なんですかね。笑
[PR]
by pops-k | 2013-03-15 15:30
打ち上げ
先週おこなわれたJUMP UP CONCERT 2013
とても大盛況に終わりました!



そして昨夜、山口店の生徒さん(20歳以上の出演者)だけで打ち上げをしました!

実はこういったことをやるのは今回が初めてなんです。


生徒さんを誘うときヒヤヒヤしながら電話したんですが、

なんとみなさん乗り気!




打ち上げもすごく盛り上がりました!


また山口店の生徒さんで親睦会をしたいと思います。




d0142472_12233757.jpg

[PR]
by pops-k | 2013-03-03 12:25
スタジオ料金改定
3月1日よりスタジオ代を一部改定しました。


個人料金は¥600 → ¥700 に上がりましたがスネア代が無料に。


2名以上の料金もロック館はかなりご利用しやすくなりました!

山口店は現状維持です。





その他、オプションも変わります。



両店レコーダーをレンタルできます。

ZOOM H4n や Roland SD-2u を¥200で。






その他詳細は各店までお問い合わせください。
[PR]
by pops-k | 2013-03-02 11:49


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧