POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ロケットダイブ
こんにちは。儀満です。



いや~、メリクリ!

今年もやってきました!

一部の人たちだけに幸せな夜が!




けっ(`-д-)




ま、楽しんでくれ。









クリスマス終ったらあっちゅーまに年の瀬です。

大晦日です。

大掃除です。

大掃除前に使わなくなったエフェクターやギターなど売りに来ませんか?



山口店では今月いっぱい中古買取強化月間として大掃除のお手伝いをしております!


いつもよりちょい高く買取りますよ~!


今月いっぱいと言いましても来週の月曜(28日)からお店は休みです!


家にいらない機材があるという方はぜひ日曜までにお売りください!






おっと、誰でい!?


うちの嫁を売りたいと言ってるのは!?





いや、むしろあれか!


夫のギターやエフェクターを勝手に売りに来るという始末か!





メリークリスマース!!
[PR]
by pops-k | 2009-12-24 15:33
MレボSongContest
こんにちは。儀満です。



ミュージックレボリューション(以下Mレボ)のお誘いです!

今までMレボと言えば23歳以下のイベントでした。

今回は題して「MレボSongContest」!




オリジナル曲であればOK!

なんと年齢制限なし!




応募方法は3通り。


①ライブ応募
②テープ応募
③インターネット応募





今回お知らせするのは①のライブ応募です。


周南では2月20日(土)
山口では2月21日(日)
(山口はTONEZONE12thも兼ねてます)


に行われます。


形式は普通のライブと同じです。




そして審査によりOSAKA FINALへのエントリーを選出します。

OSAKA FINALでグランプリを受賞すると、

賞金20万円!
スタジオレコーディング!
iTunesなどでの音楽配信!

などの豪華特典とともに、音楽活動をヤマハが強力バックアップ!



オリジナル曲をたくさんの人に聞いてもらうためにも、今後の活動の幅を広げるためにも、

オリジナルをやっている人たちは応募して損なし!



応募方法はこちらを参考にしてください。



詳細などは気軽にお店までお問合せください!




ちなみにTONEZONE12thはコピーバンドでも出演できます!

Mレボの審査対象とはなりませんが、どしどしご応募ください!







たくさんの応募をお待ちしております!
[PR]
by pops-k | 2009-12-21 17:50
今月で☆
こんにちは。はじめまして!

山口店の宇高です。3年目にして初めて書きます。。

今月14日をもって、大学卒業に伴い私ポップスを辞めることになりました。

出来の悪い店員でしたが、社長、店長をはじめ、温かく接してくださったスタッフの皆様、お客様方のおかげで、今日までアルバイトを続けることが出来ました。ポップスでアルバイトすることが出来てとても幸せでした!!

本当に心から感謝しています!ありがとうございました☆

これからは客として、またお世話になると思いますので宜しくお願いします。


楽器を買うならPOPS-K!!!\(^▽^)/☆☆
[PR]
by pops-k | 2009-12-12 16:27
スポット
チャリがパンクして今朝修理に出しても良かったけどせっかくだから歩いて来ましたどうもこんにちは儀満です。



一ヶ月前にパンクで修理出したのにまたです。

なにか原因がありそうですね。




そして先ほど歩いて来る途中にあやしいおじさん(おばさん?)がいました。

マフラーをドジョウすくいのおじさんのごとく頭からあご下にまき、さらにマスク。

顔はよく見えないけど立ち振る舞いからして初老。

そんなお方が車道を渡りたいのか、歩道を自転車で遮ってたんです。

渡る気なら手伝った方がいいかなと思ったけど、マフラーを結び直したりと動きが怪しい。

車が来てないのにいつまでも渡ろうとしない。

これは危険な香りがする…。


その人をよけるためにみんな私有地の方にわざわざよけて通行してました。

僕はあえて自転車が邪魔ですよと言わんばかりに通ってみました。

しかしやはり気付いてもらえない。

一歩だけ前後に動くだけでいいのに。

結局その人が見えてから見えなくなるまでずっとその人は同じ場所にいました。

なにがしたかったんだろうか。





以前同じ場所で違う怪しい人に声かけられました。

この人は若者♂さん。

いきなり「友達になろうよ」的な感じで話しかけられたので無視したら

「ねえ!待って!」

と追いかけられそうになりました。









あの場所はきっとミステリースポットだ。











ってか違う!今日はそんなことが言いたいんじゃなくて


TONEZONE12th開催!

参加バンド募集します!

日時は2月21日(日)



詳しくはこちら

中学生からオジサマまで多数のご参加お待ちしております!
[PR]
by pops-k | 2009-12-12 13:56
逃げちゃダメだ
こんにちは。儀満です。




昨日の夜も今朝も、そして今も車が多い。

平日だと言うのになんでしょうこの多さは。

たくさん走ってますね。

師走だからですか?






ふ、今日もまたくだらんことを言ってしまった。






しかし実際なぜでしょう。

ボーナスが出てみんな浮かれてるんでしょうか。

ボーナスといえばボーナスセール開催中!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!








さて、話題のエヴァギターオークションがついに終了しましたね。

1000万円くらいだろうと予測してましたが、ちょい届かず。

しかしすごい値です。

こちら


20万円くらいで同じようなネック作ってもらえんだろうか。

ロンギヌスの槍かっこええ。

このポジションマークだけでもほしい。
[PR]
by pops-k | 2009-12-10 11:55 | ギター/ベース
ボーナスセール
こんにちは。儀満です。



久しぶりの投稿です!


なんと出勤自体久しぶりです!


えぇ、インフルエンザですわ。。。




山口大学の姫山祭に2バンド出させてもらったんですが、両方ともドラム以外みんなインフルになりました。


驚異の感染力です。


季節性インフルは乾燥すると流行りますが、さすがは新型。

あんな蒸し蒸ししてたのにパンデミック。





インフルも大変ですが、ポップスKも大変です!



ボーナスセール開催!

12月5日~13日(日)まで!


ボーナスなんてもらえるうちが華です!

だからボーナスもらえたんならギター買わなくっちゃ!

輸入楽器が大幅プライスダウンしております!

師走だ走れ!

うりゃ~!!
[PR]
by pops-k | 2009-12-07 14:50
ほんとに役に立つの?ドラム豆知識! vol12
どうも


まさかのぅ?

本当かのぅ?

ええんかのぅ?

やばいんじゃないかのぅ?











と言うわけ!!



カノウプスフェア!

山口店では今月末まで!


初心者でもお求めやすい物から、玄人が納得する一品まで!
合計10品を用意しておいります。


そして、なかなか手に入らないあのスネアも…

ドラマーにとっては生唾物!ズビッ!
こ、こいつはあのお方も黙っていないぜよ…

是非お越しください!!













あのお方ってだれですか?
[PR]
by pops-k | 2009-12-06 19:02 | ドラム/パーカッション


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧