POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いけ~!日記
こんにちは!土曜日の池でございます。
夏もだんだんと後半になってきましたが、まだ暑い!!でも、朝は寒かった!です!
と、いうか!明日は、バトルヒートです!
僕は、出場します!今からもう緊張です。
周りの雰囲気にすごく飲み込まれそうで・・・。潰されてしまいそうです。
でも、バシッ!っと、パフォーマンス!?にゃ、ライブ!してきますんで!
スターピア下松まで是非!足を運んでみてはいかがですか★整理券はポップスにありますので是非!

あと、バンドの音源が完成しましたので、お店でゲット出来るように準備中です。
よろしくお願いします。

アイス食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけます。

土曜=イケでした。
[PR]
by pops-k | 2008-08-23 16:32 | その他
仕事報告
こんにちは。ギマです。

TONEZONE11thの写真アップしました!
ホームページからご覧ください。

今回は頑張って写真多めにしました!
みんなの頑張りがひしひしと伝わってくる写真ばかりですね!
ポップスのスタッフもちょこちょこ写ってます!

そして明日は周南でミュージックレボリューションが行われます!
山口大会同様、盛り上がることを期待します!
出演者のみなさん頑張ってください!

それでは!
[PR]
by pops-k | 2008-08-04 19:57 | その他


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧