POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
カテゴリ:POPS-K店情報( 33 )
ヘタコン第61回!!!!!!
ロック館、シェリーです★★★
(最近ロビンにつっこまれるのがめんどくさくなってきたので、もう何とでも呼んでください)

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・
誰が読んでるのかまったく分からないですけど!w

ツイッターとロック館フェイスブックでお知らせした通り、
ヘタコン第61回、日程決定致しましたー!!!!!!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

実によろこばしい!
d0142472_14363478.png


なんと今回は周南のライブハウス、riseさんをお借りしての開催でござる!
これは激アツ!!!出るしかないでござる!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

6月15日(日曜日)!!!!!



演奏するのが気持ちよさそう!!!!!
私も出たい!!!!
なぜ私が出れる時にライブハウスでやってくれないのか!!(-`ェ´-怒)
いいんだー若者に譲るんだー。゚+(σ´д`。)+クスン←
若者よ、大志を抱け★★★出るのだ★★★

Take it easy!!!!!な感じで応募して出演してくれると嬉しいです♪
まぁでもグランプリ取ってやるんだ!!!位の情熱は欲しいなぁー。

というわけで、ヘタコン告知でした!!
応募は5月18日まで!!!急げ!!!!!
[PR]
by pops-k | 2014-04-14 14:52 | POPS-K店情報
Cubaseセミナーった
スタッドレスが怖い・・・ロック館シェリーです☆
小雪が舞う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、ヤマハプロダクトスペシャリストの中島志津香さんをお招きして、Cubaseセミナーを行いました☆
沢山の方にご参加いただきました!!ありがとうございました☆☆

私もお休みだったので、参加させていただいたんですが、
すごい楽しかったです☆☆(●・ω・)ノ♪
ちょっと難しかったなぁという方、ロック館にロビンくんという強い味方がおります。
ロビン君に何でも聞いてくださいw

Cubase7.5は良い意味で進化しすぎて、「すごーーーーい!!」ということばっかり!!
Facebookにも書きましたけど、初心者でもあっという間に一曲完成してしまうような感じ。。
これだったらくじけなくて、長続きしそう!w

『あーこういうコード使いたいのになぁ・・・』
というのも、簡単に探せるんですよねー。
私はキーボード弾きなので、コードとかいまいち分からないんで助かります←
すごいわー!!

コーラスとしてのボカロの使い方も要チェックです!!
なるほど便利!!!!!


あ、お知らせなのですが・・・・
4月より消費税率が8%となるため、音楽教室のレッスン料等も変わってきます。。

宜しくお願いしますm(__)m


シェリーでしたー☆☆☆
[PR]
by pops-k | 2014-02-07 15:45 | POPS-K店情報
道ってすごくない?
周南市は明日の夜から雪みたいですね(o・´_`・o)
ロック館シェリーです☆
一度はかまくらを作ってみたい、ロック館シェリーです☆☆

Facebookでも書いたんですが、Jump up concertのリハのスケジュールをレジ横、2階のロビーに貼り出してありますので、チェックして下さいねd(ゝ∀・*)

いやー、今日レジのとこで派手にこけましたΣ( ゚∀゚)・∵www
恥ずかしい恥ずかしい、膝痛い、指痛い、足の裏痛いwww
皆さん、急いでいる時こそ足元に気をつけましょうー∵(´ε(

今日は国道ピックのお問い合わせいただきましたー☆
ロック館にあるものが
d0142472_17314846.jpg

こちらの2点です♪♪
事前に言っていただければ、山口店にあるものもお取り寄せできますのでどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

そういえば国道2号線が比較的お店の近くを通っているんですが、
広島の私の実家の近くも通っているんです!!!
そうです、広島方面にずっと辿っていけば(確か途切れるけど)いつか私の家に着きますww

道ってすごいなぁ(*>д<)と最近裸の大将の再放送を楽しみに見ている私は、
山下清画伯の如く、純粋に思ったのでした(*´ 艸`)
[PR]
by pops-k | 2014-01-20 17:39 | POPS-K店情報
あれま
また曇ってきました・・・
今日の天気はどうなるか予測がつきませんね(人-ω-)
車など運転される方は路面に注意してくださいね!!

さて、ロック館シェリーです☆☆☆
皆さん、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!!
どうやら流行しているようです。

私も年始に若干風邪を引きましたが、もう元気すぎるほど元気ー!

いぇーーーーい!!

あ、でも一応マスクしてみてます。。私、喉にきやすいのでね・・・。。
しかもマスクしてたら、顔が温かいというメリットが!!www
自転車通勤には嬉しいメリットww

60回目のヘタコンレポはもうちょっとかかりそうです!
すみませんが、もう少しお待ちくださいね☆
安心してください!良い写真は撮れてますからーーーーー!!!!

では、また!!!!
[PR]
by pops-k | 2014-01-09 16:18 | POPS-K店情報
あけました!!!!!
めでたい!!ぃよー!!!!
お久しぶり、ロック館シェリーです☆☆☆☆☆☆☆☆

今年はお正月らしくないお正月を迎えてしまいましたw
お正月感ゼロwww・・・なんでだろう?
おせちを作らなかったからですかねー??
いつもは作るシェリーですが、バタバタして、完全にやる気をなくしましたヾ(●´∀`●)ヤルキバイバイ
・・・豆なんて煮る気がねぇ!!!щ(゚Д゚щ)
いかんですばいorz主婦失格ですばい(早くも)orz

ということで?
ロック館、なんとセールをしております!!!
あの、消耗品もオフッフッフッd(ゝ∀・)
やるねー、やるねー、ロック館ー。
明日までやっとります!!!!!

今日5日は18時までの営業です。
明日からは11時から20時までの通常営業に戻ります♪♪♪


では、本年もどうぞポップス川上を宜しくお願いいたします!!!!

d0142472_15542814.png

[PR]
by pops-k | 2014-01-05 16:10 | POPS-K店情報
良いお年を・・・三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪
ロック館シェリーです☆☆

早速お知らせー!!!
ロック館・山口店・ピアノ館は年内は本日までの営業です♪

2013年・・・
私は4月からロック館に入りましたが、色々な方と出会えて幸せな年でした(o゚∀`o)ノ
友達も増えましたし(私が思ってるだけ?w)、バンドにも初めて参加したり、苗字が変わったり、何だか忙しく楽しい年でした(ノ∀`*)ンフフ♪
ありがとうございました!!!!


さて、年明けですが、ロック館・山口店
1月3日の11時から営業しております!!
ただし、3日~5日までは11時から18時までの短縮営業とさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪
6日からは通常通り11時から20時まで営業致します。

尚、ピアノ館は6日からの営業です(*´σー`)

(あ、定休日は全店舗毎週火曜日です☆)


2014年もこれまで以上に宜しくお願い致しますm(__)m


では!シェリーでしたε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ
[PR]
by pops-k | 2013-12-29 14:35 | POPS-K店情報
ヘターコン!
記念すべき?60回目のヘタコン応募締め切りは本日までです!
いやー、今回もたくさんの方に出ていただけそうで、なによりです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッタァ

どうも遅れました、ロック館シェリーです☆☆☆☆

ロック館も何だか模様替えしました!!
ハハハハハハハハハヽ(・∀・)ノ
お店が明るくなりましたよー☆
そしてお店にはクリスマスソングが…なんだかいい雰囲気♪♪
へい!かもん!

今日は外はほんのり暖かくてお散歩行きたいです。
お店を抜け出してーお散歩へー━((((((っ・ω・)っ
しかしこれは店長がになるので、やめときます。

昨日で心のプレッシャーがなくなったのでw、今日は明るいシェリーでした☆☆
[PR]
by pops-k | 2013-11-24 14:29 | POPS-K店情報
ケンコ・ミドリ バンドの花道絶賛放送中!
山口ケーブルテレビジョン12chで、21:30~と0:00~と毎日2回放送されている、アマチュア・プロ問わずミュージシャンを紹介する番組「ケンコ・ミドリ バンドの花道」。
その中で当店POPS-K山口店の「パワーアップインフォメーション」っちゅうコーナーがありますぅ。

このコーナーを見て、ギターを見に来たり、音楽教室を入会申し込みに来られたりと、とても嬉しい限りですっ!

是非、みなさんもオンエアーチェックよろしくお願いしますぅ!
d0142472_1445269.jpg

[PR]
by pops-k | 2013-11-01 14:05 | POPS-K店情報
ロック館情報ー88888
会員カード新しくなりました!!!!

今度はなんと!!!


有効期限が最終利用日から1年・・・!!!!


ドドーン!!!!
やったね!!!


更に・・・!!!


消耗品全般にポイントが付きます!
100円で1ポイントー!


ちなみに・・・!!!!!!


スタジオ料金もポイント対象なんだって!!!
わーい(*'▽'*)♪

あとは今まで通りの割引もさせていただきます☆
(セット弦や楽譜などの割引)

今、前会員カードにご入会いただいてる方(有効期限内の方)は無料で移行させていただきます☆


ただ現在はロック館のみとなっておりますので、どうぞご注意を・・・・


シェリーでした☆☆☆☆
[PR]
by pops-k | 2013-10-19 16:56 | POPS-K店情報
青春音伝説Vol.25
ロック館のロックなシェリーです!!

青春音伝説開催決定。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!!!

20年以上前(1993年以前)のコピー限定で、年齢は20歳以上からのライブイベントです♪♪♪
邦楽、洋楽問いません。
現在活動中どうかも問いませんので、皆さん是非奮ってご参加下さい!!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ
久しぶりにバンドでも再開してみたらいかがでしょう??
もちろんお一人でも大歓迎ですよ!!

応募はロック館、山口店で受け付けております( ´艸`)
応募締切は11月13日水曜日の20時です!!
でも、出場バンド約10バンドが決定次第締め切りますので、お早めに!!!!!!!!!

会場は周南TIKI-TAです☆☆
ライブハウスでやると気持ちいいですよ!!
どうですか!!!どうですか!!!

d0142472_18175117.png


では、またー!!!!
[PR]
by pops-k | 2013-10-13 18:28 | POPS-K店情報


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧